

良いお年をお迎え下さい

大晦日ー お陰様で無事新年を迎えることができます。
来年からは、子供達とできるだけ一緒の時間を過ごしたいと思っています。
そしてこの子達に繋がる「生命」を考え、行動して行けたら……
そんな思いで 2014年を迎えようとしています。
TVのない静かな大晦日ーanton、may、ポコそしてニャンコたちとの素晴らしい大晦日です。
皆様もどうぞよいお年を!
旅立って行った大切な生命たちーおやすみ!
by andon

年末年始の休業日及び冬季営業時間のお知らせ

今年もあとわずかですね……。
フラフラしながらも、いろんな人にに助けられた一年でした。
数々の楽しい出会い、悲しい別れの一年でもありました。
「ぷあぷあ」立上げから、メニュー、店内コーディネートなどプロデュース頂いたR・マダム(自称)、
高所からアドバイス頂いたTさん、momoパパさん、ガクちゃんママ等々、そしてアルバイトの
スタッフ、兎に角 色んな方、ワンニャンに感謝、感謝です。
「ぷあぷあ」丸は、誠に勝手な思いながらー「我が子・ワンニャンを第一に!」ー来年を迎えようと思っております。
てな訳で、年末年始の休業日及び冬季営業時間のお知らせ
休業日 12月28日 (土)~ 1月3日(金)
冬季営業時間 12月16日(月)より 10:00am ~ 17:30pm 17時ラストオーダー

by andon

ソアラが旅立って1ヶ月…

ソアラへー月命日によせて
たくさんの言葉に出来ない幸せと思い出を、たった一年半の小さなタンスの引出しに遺して行ったソアラ。
タンスに入りきらない思い出は、ソアラにとってママさん、パパさん、子供たちとのの楽しい日々ばかり……。
ママさんは、時々メソメソしていますが、頑張ってあちこち飛び回っていますよ。
だから虹の橋のそばにある「雨降り地区」にとどまらず橋のたもとで、多くの仲間達と思い切り飛び回って、
待っていてくださいね。 by anton-may&ポコ

4年6カ月!

ようやく長年mayに巣食っていたフィラリアが、消滅!
先月末anton地方にあるA動物病院での定期血液検査の結果、陰性が証明されました。
我が家に縁あって来て4年6カ月、フィラリア陽性と目の腫瘍(良性)、耳の治療と病院通いが
続きましたが、全て克服してきたこの子の頑張りと天から授かった命にただただ感謝しています。
そして病院の先生方のバックアップに。
201310130403072b0.jpg
may、これからもずーっとずーっとpapaやanton、ポコ達と一緒だよ!
とういうわけで、この夜は大奮発の馬肉大盛りで快気祝い?
幸せなひととき。
