

hattchi、エリーママとパパさんが

昨日20日、エリーママパパさんとhattchiにご来店いただきました。
預かりの日にちからそれ程経っていないにも関わらず、ママやパパが席を立つと
不安げな様子。
表情も豊かに、自己主張も少しづつできるようになってきた様子。
やはり環境のなせるワザ?
どうか早く安住の家が見つかりますように、祈らずにいられません。
エリーファミリーありがとうございました。
私もエリー作品の行商をちょっぴり始めようかな?

本当に皆さんありがとう!

土曜日曜と岐阜や和歌山、大阪、奈良そして地元滋賀県内から、お会いしたかった多くのお客様に
ご来店頂きました。
ごぉもりママ、チョコチロルと親方、ゴンママ………さつきパパママ 数えきれない程のワンコ達と最後に
会うことができて本当いい思い出になりました。
たくさんのワンコにもふもふさせてもらい、私が大切なものを頂きました。
ありがとうーを何度言っても足りないー
わんこには饒舌ながら、イマイチ表現力に乏しい私ですが、
この気持ちどうぞお汲み取りください。
いつか何処かで。

緊急!またもやバニーの遺棄

エリーママブログからの転載です。
拡散お願いします。
本当に絶える事のない、この現実!

(エリーママのぼやきーブログ http://uji001.blog119.fc2.com/blog-entry-710.html)
緊急!バーニーズの預かりさん募集
 緊急のお願いが入っていきました。

ブリーダーの崩壊と飼育放棄によりバーニーズメス3頭
行き場がありません。
信頼している知人よりの依頼です。
最低で2ヶ月の預かりです。
状態は決してよくないそうです。
飼育放棄のバーニーズ 写真では分からないけど
ずいぶん痩せているそうです。

募集地域  関東、近畿地区


預かってもいいかなって思われたら
宇治 090-8205-5442(ソフトバンク)にご連絡ください

三連休、そして…

三連休…
12日には、心愛、結愛ちゃんファミリーが駆けつけてくれました。久しぶりに会った心愛ちゃんと結愛ちゃん。すっかり落ち着いて箱入り娘のお二人。それに比べ、ポコは自己主張といえば聞こえがいいが、今までの引き篭もりから脱皮して、ちょこまかちょこまかと動き回わり熱烈「かまって」アピール!成長を喜ぶべきか、今antonと順位争いの真最中。
翌日には鈴鹿からゴウちゃん、ママ、パパ達が、京都のななちゃん(バニ)れなちゃんファミリーとご来店頂きました。パパ、ママさん、お気遣いありがとうございました。この日はゆったりまったりとワンズ達との時間を過ごすことができ、いい思い出となりました。皆さん、本当にありがとう!必ず、何処かでまたお会いできますことを!
by mappapa

ありがとうございました!

お客様各位
誠に唐突ながら、また身勝手なながら cafe&LUNCH 「ぷあぷあ」は、
1月26日(日曜日)を持って閉店することに致しました。
antonファミリーがこの地(大津市八屋戸)に縁あって店を開かさせて頂いて
足掛け二年足らずの短い間でしたが、多くの皆様方のご支援で何とか続けさせて
頂いことを考え、改めて感謝の気持ちで一杯です。
特に昨年店名を変え.マダム・Rさんのプロデュースで一新してからの一年は数多くの客様に
ご来店頂き、多くのワンちゃん、ニャンコさんたちと楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後は子供達とできるだけ一緒の時間を過ごし、限られた時間の中で色んなところに
出掛け、思いで作りをして行きたいと思っております。
また皆様方と何処かでお会いすることもあるかもしれませんが、その時は勝手ながら
どうぞ宜しくお願い致します。
See you again! So thanks for everything !
By anton,may&poko and papa
