

さすらいの旅

今年は思いの外、anton地方は雪が少なくて一番多い時で30cmあったかどうか???
豪雪で困られている地方の方には、申し訳ないですが、ホント拍子抜けするほど。
このまま春を迎えそうなここ数日の日和……。
てなわけで、昨日は朽木の山中、本日はanton市にあるガリバー村近くまで雪を求め
anton&mayとさすらいの旅へ。
流石に同じ市内とは思われぬほどの一面、雪、雪、雪⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️(ちとしつこい😞)
車を降りて、一気に雪のグラウンドへ! と思いきや、いきなり座り込んで雪を食するanton。
mayは雪を避け、獣のニホイを嗅ぎ回るのみ。
せめて写真だけでもと思いきや、デジカメが作動しない(T . T)
何故じゃ??
というわけで後日再度挑戦して雄姿をお見せ致します…………。
それまで、雪が残っていることを祈って…。


ようやく撤収完了!

無事撤収完了しました。
改めまして、多くの皆様に心より御礼申し上げます。
最後まで多くのお客様がお別れに来て頂きました。最終日は主がやんごとなき所用で
失礼して申し訳ありませんでした。
皆さんの暖かいお気持ちをいただき、いつか違った形でお返ししたいと考えております。
また何処かでお会いできますことを楽しみにしております。
ありがとうございました。
2014・2・1
by anton、may&ポコ ぷあぷあ店主スタッフ一同
