スポンサーサイト


年末年始の休業日及び冬季営業時間のお知らせ

今年もあとわずかですね……。
フラフラしながらも、いろんな人にに助けられた一年でした。
数々の楽しい出会い、悲しい別れの一年でもありました。
「ぷあぷあ」立上げから、メニュー、店内コーディネートなどプロデュース頂いたR・マダム(自称)、
高所からアドバイス頂いたTさん、momoパパさん、ガクちゃんママ等々、そしてアルバイトの
スタッフ、兎に角 色んな方、ワンニャンに感謝、感謝です。
「ぷあぷあ」丸は、誠に勝手な思いながらー「我が子・ワンニャンを第一に!」ー来年を迎えようと思っております。
てな訳で、年末年始の休業日及び冬季営業時間のお知らせ
休業日 12月28日 (土)~ 1月3日(金)
冬季営業時間 12月16日(月)より 10:00am ~ 17:30pm 17時ラストオーダー

by andon
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^O^)/
秋に伺う予定が、いろいろありまして結局行けず・・・
でも来年は必ず、チームデコボコ(バニのGONくんとMダックスのピンクレディー)で伺いますのでその時は宜しくお願いします!
バニの季節のうちに行きます!
ちなみに滋賀県の「雪」はいつからいつが旬ですか?
ご機嫌よ〜!
ご無沙汰しています。
あっと言う間に今年も終わりですね。ぷあぷあで働いていた時が懐かしいです。とても楽しくて有意義な時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。
半年間でしたけど、とても勉強になりました。
今は、すっかり『ぷあぷあ病』も治り落ち着いたマダムに戻りましたよ。v-218
そして、今はもぐ夫さんの為だけにケーキやパンを焼いて4daxとまったりとした時間を過ごす毎日です。
お昼には毎日、熱々のランチと焼きたてのパンをもぐ夫さん(今の職場は堅田)に届けるのが日課です。

お店にとっても人間にとっても厳しい冬ですが、頑張ってくださいね。
私にとっても我が子のように大切な『ぷあぷあ』です。もぐ家一同応援しています。
ありがとうございます!
チョコちゃん達の、天然のやりとり、いつも楽しく拝見させて頂いています。
この辺りは以北に比べ積雪は少ないようですが、地元の人たちの話しによると
カメムシ(あのくっさい虫)が多い年は、雪も多いそうです。
ご来店の際は、ご連絡頂ければ幸いです。
ご家族皆様、
いいお年をお迎えください。
マダムRIKO様
ご無沙汰です。
その節はお世話になりました。ヨタヨタしながら年を越せそうです。知合いのバーニーズが亡くなり
余計に子供達と一緒にいる時間を取ろうと思う気持ちが強くなっています。こればかりは取り戻せない時間ですからね。
あっ!「ぷあぷあ」病は、恐らくマダム様の持病でしょうから完治しないと思います。(笑)
とりあえず?良いお年をお迎え下さいませ。良きご主人と(プッ、プッ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/10-25e672a6
<< 良いお年をお迎え下さい | TOP | ソアラが旅立って1ヶ月… >>
