スポンサーサイト


ありがとうございました!

お客様各位
誠に唐突ながら、また身勝手なながら cafe&LUNCH 「ぷあぷあ」は、
1月26日(日曜日)を持って閉店することに致しました。
antonファミリーがこの地(大津市八屋戸)に縁あって店を開かさせて頂いて
足掛け二年足らずの短い間でしたが、多くの皆様方のご支援で何とか続けさせて
頂いことを考え、改めて感謝の気持ちで一杯です。
特に昨年店名を変え.マダム・Rさんのプロデュースで一新してからの一年は数多くの客様に
ご来店頂き、多くのワンちゃん、ニャンコさんたちと楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後は子供達とできるだけ一緒の時間を過ごし、限られた時間の中で色んなところに
出掛け、思いで作りをして行きたいと思っております。
また皆様方と何処かでお会いすることもあるかもしれませんが、その時は勝手ながら
どうぞ宜しくお願い致します。
See you again! So thanks for everything !
By anton,may&poko and papa
スポンサーサイト

コメント

寂し過ぎます・・・
チョコチロル母様
ありがとうございます。
このようなお言葉を頂戴して、決して無にすることなく残り僅かですが
最後まで楽しいお店でお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。(💪力こぶ!)
お店があるのは知っておりましたが伺うことなく過ぎた日々、あるきっかけで初めて入店したのが一ヶ月前。こんな落ち着けるお店だったんだと知り、もっと早くに入店し常連になれば良かったと後悔しています。残りの日々は常連として終わりたいと思います。我が子と共に
温かいメッセージ、ありがとうございます。
お一人お一人、またワンコとの触れ合いが私にとって一番の楽しみであり、喜びでした。
ただお叱り覚悟でお話しすれば、たくさんのお客様がご来店されればされる程、お一人、ワンちゃんとの
ゆっくりと触れ合う機会がなくなり、お客様、ワンちゃんの顔が見えなくなってきて正直「これでいいのかな」
って考え出していた事も事実です。甘いですが……。
改めてみなさんのお気持ちに感謝の思いで一杯です。
26日までに必ずおじゃまします。

ソアラと初めておじゃましたときの事思い出します。
お山は新緑で琵琶湖はキラキラとてもきれいでした。
わたしはソアラで伺えたことがほんまうれしかったのです。

わたしたちは寂しいけどわんこたちとたっぷり
一緒の時間はほんま大事ですから

お店閉店されても今までと同じように
どうぞよろしくお願いします。
エリーママ様
ありがとうございます。ただ決してご無理なさらずにお願いします。
エリーやソワラに叱られますから…(笑)
私もソワラに会えたことができ、本当に良かったと思っております。わんこやニャンコから
与えられるものの大きさ、不思議さに今更ながら(この年になって)感動します。
今後ともよろしくお願いします。
そうなんですか
寂しいですね。。。
ふっと寄ってみたくなるお店だったんですよね
パパさんのワンチャンを見つめる優しい目が
とっても素敵でしたね。
ここ&ゆな連れて26日までにお邪魔しますね。
mapちゃん達とパパさんに逢えるといいのですが。。
13日お昼頃にお邪魔しますね。

遠方なのであまりお伺いできませんでしたけど、前回はアントンパパさんやアントンくんに会えて嬉しかったです♪
13日はお見えになるのかな?
閉店後もどこかでお会い出来ることを願っています。
ドックランの後ぷぁぷぁさんでゆっくりしてから帰るのが私とモモの休日の過ごし方だっただけに非常に残念です。ブログは続けて欲しいのですが如何でしょうか?オフ会など出来るといいですね!
haha様
いつもありがとうございます。
ポコも最近では漸くケージから出て来るようになって、自己主張するようになりました。
ここ、ゆなちゃんともしばらく会っていないので是非会いたいですね。
ミクボスファミリーを中心とした里親さんとの譲渡会&オフ会もとっても楽しかった時間でした。
本当、皆さんにお世話になりっぱなしでした。
あっ、いつもhaha様のブログ読み逃げですみません(汗)


ゴウママ、パパ様
遠方よりわざわざありがとうございます。
その上ご丁寧にハガキまで頂いて……。
ホント感激です!
ゴウちゃんに、うちのガサツものがガウらないかチト、心配(汗、汗、汗)
お待ちしております。
momopapa様
momoは私にとって、孫娘みたいなもの。目の中に入れても痛くないほど。
例のドッグランで会いに行きますよ~^_^
ブログはボチボチと目立たぬように続けよう〜かなって思っています。
オフ会、いいですね。落ち着いたら是非!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gママ様
良かった!ーこれが真っ先の気持です。連絡取れずに不義理してしまうのかと
気を揉んでいました。Gちゃんやmomoちゃん、他のワンズにもふもふするのが楽しみでした。
こちらがいつも癒やされていましたよ。また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
ブログは不定期更新ですがしばらく続けていくつもりです。またGちゃんの近況教えて下さいね。
by anton、may、ポコ&保護者

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/12-108bb168
<< 三連休、そして… | TOP | 良いお年をお迎え下さい >>
