スポンサーサイト


本当に皆さんありがとう!

土曜日曜と岐阜や和歌山、大阪、奈良そして地元滋賀県内から、お会いしたかった多くのお客様に
ご来店頂きました。
ごぉもりママ、チョコチロルと親方、ゴンママ………さつきパパママ 数えきれない程のワンコ達と最後に
会うことができて本当いい思い出になりました。
たくさんのワンコにもふもふさせてもらい、私が大切なものを頂きました。
ありがとうーを何度言っても足りないー
わんこには饒舌ながら、イマイチ表現力に乏しい私ですが、
この気持ちどうぞお汲み取りください。
いつか何処かで。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました。
うちもGON家もめちゃくちゃ楽しめましたし、あっという間に時間が過ぎていきました。。。

でも・・・・
でも心から寂しく思います(ToT)/~~~

あの癒しの空間がなくなんて・・・

絶対にまたお会いしたいです!
そしてワンコと飼い主が癒される空間をまた作ってください!
お願いしますm(__)m
お疲れさまでした

これからは家族と一緒に
楽しい時間を過ごしてくださいね

譲渡会、現在検討中ですので
遊びにいらしてくださいね!
ホント、最後までお世話になりっぱなしで、すみません。
無事に撤去作業の方もなんとか終わり、明日ぐらいから家の片付けをボチボチ……。
譲渡会日程決まりましたら教えて下さいね。
anton地方でも定期的にできないものか思案中です。
その節はまたご支援お願いします。
身体気をつけて下さいね。
by anton、may&ポコ
ごぉもり様
いつもいつもありがとうございます。
まだ見通しは立っていないのですが、anton寺での譲渡会&ガーデンパーティーの
企画していますのでその節はご来県くださいね。
by anton

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/15-b9bd11d9
<< hattchi、エリーママとパパさんが | TOP | 緊急!またもやバニーの遺棄 >>
