スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hattchi、エリーママとパパさんが

昨日20日、エリーママパパさんとhattchiにご来店いただきました。
預かりの日にちからそれ程経っていないにも関わらず、ママやパパが席を立つと
不安げな様子。
表情も豊かに、自己主張も少しづつできるようになってきた様子。
やはり環境のなせるワザ?
どうか早く安住の家が見つかりますように、祈らずにいられません。
エリーファミリーありがとうございました。
私もエリー作品の行商をちょっぴり始めようかな?
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。

日曜日の譲渡会の後そうとういじけていた
Hattchiがぷあぷあさんではあの子なりに
リラックスしていて初めて良いお顔してくれました。
それこそぷあぷあ効果なのですよ~~

閉店されるのはほんまさみしいですが
これからもわんこを愛する同志として
どうぞよろしくお願いします。

下記のバーニーズの預かり募集は一旦
中止とさせていただいてます。
ご協力ありがとうございました。
antonpapaさん、皆様

預かりさんを募集していましたバーニーズたちが関西に到着して飼い主さん探しをされています。

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/

保護団体さんはバニちゃんたちの体の状態もそんなに悪くなくてほっとされています。
あとはよいご家族の一員になって幸せになってほしいです。

ご協力ありがとうございました。
引き続き行き場のない子に心をお寄せいただけましたらうれしいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/16-6fc53b2e
<< ようやく撤収完了! | TOP | 本当に皆さんありがとう! >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。