スポンサーサイト


ようやく撤収完了!

無事撤収完了しました。
改めまして、多くの皆様に心より御礼申し上げます。
最後まで多くのお客様がお別れに来て頂きました。最終日は主がやんごとなき所用で
失礼して申し訳ありませんでした。
皆さんの暖かいお気持ちをいただき、いつか違った形でお返ししたいと考えております。
また何処かでお会いできますことを楽しみにしております。
ありがとうございました。
2014・2・1
by anton、may&ポコ ぷあぷあ店主スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

撤収完了お疲れ様でした。
是からは、アントン、メイ、ポコ達と一緒の時間が沢山作れるのでわ?
又、ランなどでお逢い出来る時を楽しみにしています。旅のブログなんかもUPして下さいね!
さみしいけど・・・
またアントンちゃん、メイちゃん、ポコちゃんともおあいできますよね。
お疲れでませんように。
map papaさん お疲れ様でした
これからは すこ~し ゆっくりされてね

アントンちゃん メイちゃん ポコちゃんに
出会えなくなるのは寂しいので
ブログUPしてくださいましね。。


こんにちは(^^♪

最終日、お疲れさまでした!
「ぷあぷあ」さんで楽しい時間を過ごせたこと、いろんな方とワンコに出会えたこと、感謝感謝です!(^^)!
またたくさんの出会いがありますよう、楽しみに待っております。

ブログは時々でいいのでUPしてくださいねー!
momopapa 様
ご返事遅くなり申し訳ありません
お陰様で何とか期日までに撤収できました。
anton達とのこの上ない貴重な時間を過ごしております。ただ引き上げ荷物の整理が
手つかずで、今の所家内に丸投げの状態(汗)
momoは元気ですか?会いたいな~
もう少しダラダラと過ごして、啓蟄に動き出す予定😊
エリーママ様
返信遅くなり申し訳ございません。
贅沢な程、antonやmay、ポコそれにニャンコ達と日なが一緒に過ごしております。
気のせいかantonが益々甘えん坊になったような???
今西乃子さんの「命の授業」無事終わりました。anton市の動物病院への迷子防止ホルダー
の配布を今月末から開始予定です。少しづつですが、動き出そうとおもっています。
またアドバイスお願いします。
by anton
心愛結愛haha様
ご返事遅くなりすみません。
ようやく自分のブログに戻ってきました。
あったかくなれば、anton寺で譲渡会&ガーデンパーティーでも出来ればいいなーって
考えています。またアドバイスお願いしますね。
その他にも地味~~に何か皆さんのお手伝いが出来ないか思案しております。
また助けてくださいね。

親方様
返事遅くなり失礼致しました。
引き上げた荷物の片付けも放置状態。(汗、汗、汗)………ズボラな性格が治らない。
でもanton達やニャンコ達とは、ベッタリの毎日。……幸せです。
もう少ししたら活動開始ー取り敢えず家内とゴウママに教えて頂いた伊勢の牡蠣を食べに行って
きます。色んな事を焦らずゆっくりじっくり考えてやって行くつもりです。
親方様の新規計画もまたコッソリ教えて下さいませ。 再見!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/17-6d6e2204
<< さすらいの旅 | TOP | hattchi、エリーママとパパさんが >>
