

さすらいの旅

今年は思いの外、anton地方は雪が少なくて一番多い時で30cmあったかどうか???
豪雪で困られている地方の方には、申し訳ないですが、ホント拍子抜けするほど。
このまま春を迎えそうなここ数日の日和……。
てなわけで、昨日は朽木の山中、本日はanton市にあるガリバー村近くまで雪を求め
anton&mayとさすらいの旅へ。
流石に同じ市内とは思われぬほどの一面、雪、雪、雪⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️(ちとしつこい😞)
車を降りて、一気に雪のグラウンドへ! と思いきや、いきなり座り込んで雪を食するanton。
mayは雪を避け、獣のニホイを嗅ぎ回るのみ。
せめて写真だけでもと思いきや、デジカメが作動しない(T . T)
何故じゃ??
というわけで後日再度挑戦して雄姿をお見せ致します…………。
それまで、雪が残っていることを祈って…。


コメント

こんばんわー!(^^)!
お元気そうでなによりっすー

「さすらいの旅」ぜひぜひ楽しみにしてまっす!
雪、残ってるといいですねぇ~

更新、楽しみだな~♪♪♪
お久しぶりです!
そうですね~
雪、少なかったですね。
モモ、も雪遊びは数回しかさせてやれませんでした!
アントンのダイエットは、進んでいますか?
モモは、45㎏を超えました!
アントン、メイの写真upして下さいね!楽しみにしています。
親方様
ご無沙汰しております。
せっかく記録にとどめておこうと思ったのに、デジカメの調子が悪く残念!
でも今は、「こんな素晴らしい時間がいつ迄続くのか?」と不安になるほど
毎日贅沢な気分に浸っております。
このまま春をを迎えてしまいそうな気候で残念ですが(最もチョコちゃんにとっては
願ったり叶ったりかもね),目げないで雪を求める旅を続けます。
どうぞうんPまみれのお子様に(爆笑)よろしくお伝えくださいませ……。
byanton
momopapa様
此方こそご無沙汰ですね。
お元気そうで何よりです。そうですか~~momoは45kを超えましたか~~~~。
あのイタズラっ子丸出しの可愛い目と人懐っこさは相変わらずでしょうね。
antonのダイエット??? どうか聞かないでくださいまし。
行きつけの獣医さんに「もう責任もちません」と三下り半をくだされ、
かなり凹んでおります。
今度こそ、いい?報告が出来るよう只今頑張っております。(汗、汗、汗)
byanton

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/18-181b96ff
<< ウトウト… | TOP | ようやく撤収完了! >>
