スポンサーサイト


悲しいお知らせ

大切な、大切なバニーのGON君が、たった5年と5カ月で旅立ちました。
もしかしてとの儚い思いも届きませんでした……。
去年のソワラの旅立ちの時の悲しく辛い思いがよみがえります。
ただ二人?とも、ママ、パパさんのとてつもない深い愛情に包まれて、
優しく穏やかな表情をして旅立った事がせめてもの救いです。
ヘタレの爺は、いつか皆んなと虹の橋のたもとで再会できることを願っています。
合掌。
スポンサーサイト

コメント

私も言葉がありません。
お店でチーム凸凹にお逢いしてからちょくちょくブログを見させていたのですが、
ナンとも言えない哀しさでいっぱいです。
3年前、2年前と続けて虹の橋を渡った娘達の時の事を思い出します。
改めてモモと一緒の時間を大切にしたいと思います。
最後にゴンくんの冥福を祈ります。
此方こそご無沙汰ですみません。
ももちゃんは元気ですか?きっとあの愛くるしい瞳で、パパはメロメロなんでしょうね。
antonファミリーは暑さのため保護者共々引きこもりの毎日です。本当は筋肉が衰えるので
多少なりとも歩かないといけないのですが(^_^;)
パパさんは、最近はどちらに出没中?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですか……。
神出鬼没のモモ一家。あのイタズラもも姫が元気で何より。
それ以外何も望みません…涼しくなったら、出かけますので、その節はよろしくお願いします。
anton一家より
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/20-ced7a8d0
<< 10ヶ月ぶりに | TOP | ウトウト… >>
