スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマケモノ倶楽部

ちょっとしたキッカケからスロー活動というものを知り、それらの包括的な集合体?(現時点では認識が間違っているかも)としての「ナマケモノ倶楽部」に入会させて頂きました。
この年にしてようやく出会った「自分がやるべきこと」の答えが見つかるような、ワクワク感があります。
もっと、もっと勉強していく過程で、今まで以上に多くの素晴らしい人達との出会いの予感があります。
言えることは、アントン、may、ポコやにゃんこ先生達のかけがいのない出会いが全ての「始まり」だということです。
南米に伝わる「ハチドリのひとしずく」の話や20数年前に世界環境サミットでのカナダの12才の少女の「伝説のスピーチ」などなど、私にとってどれもが新鮮で感激の連続です。
齢??才を過ぎた私が「ポトリ」、「ポトリ」とひとしずくを落としていきますね〜〜。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
お元気でしたか?

今年に入りゴンの弟くん探しをしています。
やっと、次の子を迎えようと思えるようになりました。
来月、子犬ちゃんを見に行くことになってます。
ゴンが繋いでくれた縁を大切にしていきたいと思ってます。

ゴンの弟くんが決まったら報告しますね(^-^)
GONママさん
嬉しいニュースです!決まったら是非写真をお願いしますね。GON君も心待ちにしていることでしょう!
心が明るくなります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/22-548d5ac1
<< サクラ、サクラ… | TOP | 10ヶ月ぶりに >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。