

我が家のわんこ達 ー may

201310130403072b0.jpg
mayの近況ー

最近ますます熟女としての風格が出てきたmay。
ファミリーのボスとして、いつまでもと言うか、益々お子ちゃま化していくantonを
軽くいなす落ち着き…。
何かあればantonを守ろうとする逞しさ(これって逆じゃない?)
時々見せる甘えた仕草。そのギャップがいい。
でもやっぱ女の子。
「may、可愛いね」って語りかけると、分かっているのか嬉しそうな表情になる。
推定年齢、9才?10才?ずっと、ずっと一緒だよね、may!






コメント

こんにちは!
MAYちゃんも元気そうで何よりです(^O^)/

ところで、今週16日木曜日の予定が「雨予報」のため、延期になりました(T_T)/~~~
せっかくだったのに・・・

また仕切り直して伺いますのでその節はよろしくお願いします!

GONママも会いたがってました♪
チョコ、チロルママ様
ご丁寧に連絡ありがとうございます。
ピカーンと秋晴れの日に、是非お寄りください。
gonママ様にもよろしくお伝え下さい。っていうか、ブログに今からお邪魔しに行ってきます。
by antonpapa

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/3-ed7c81cc
<< 我が家のわんこ達 ーしんがりは… | TOP | 我が家のワンコ達・・・anton >>
