

我が家のわんこ達 ーしんがりは…

20131013210205066.jpg
お待たせちまちた!しんがりは、メキシコの古代宮殿で飼われていた歴史が(たぶん?),気品に満ちた、気位の高い種族ー
と言われるチワワのポコでありんす。
( でも名付けの真相は、ソソッカシイお父さんが女の子の名前である「ペコ」ってつけるべきところを「ポコ」としてちまったのれす)
去年の5月31日の譲渡会で、私のウルウル光線に負けてしまった父さんに引取られ、以来1年と5ヶ月が経ちまちたが、未だわたちにとって、ケージの中が一番落ち着くところなんです。
もっとも夜はお父さんの布団の中がお気に入り。
アントンに踏みつけられそうにながら、それでいて気が強く時にアントンにガウることも(・・;)
人見知りが激しく、なかなか気難しいと見られますが、本当は人が大好きな女の子でちゅから、
見かけられた時は、どうぞお声をおかけくださいませ。m(__)m





コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/4-a19ecec4
<< この願い、届け!そして叶えよ! | TOP | 我が家のわんこ達 ー may >>
