スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強者ども?が夢の跡……

破壊の限りを尽くしてくれました…………。
<

/a>
2015062416340079f.jpg
20150624163402fba.jpg
それでも「腕白でもいい、元気で育ってくれれば」…大甘のお父さんでした😂😂😂

スポンサーサイト

コメント

うちもすごいですよ、破壊活動の跡・・・

ビリビリドロドロのふすまを張り替えてもらった時は跡がなくなるのが寂しくて大泣きでした。

エリーママ
…ですよね〜。分かりますとも。わんこ達の遺していった物って余りにも大き過ぎて、とても背負い切れない!
「ありがとう!」と「ゴメンな!」の言葉の繰り返しの毎日です。
この子達に出会えたことは、私にとって最高の幸せです!

こんにちは~

我が家も壁ボロボロです(;^ω^)
ゴンがあけた穴をそのまま使ってなんとか絵にでも見えないかと
色々模索中です(´-ω-`)

ただ、私には芸術センスがまったくないので、穴は穴にしか見えません…(;^ω^)

すべてが愛おしいくて、困ってしまいますね(^-^)



GON母さん
ありがとうございます。仰るとおり、全てが胸を苦しくさせますね。
先ほども掃除をしていたらブラッシングした時のたくさんの毛がビニール袋に詰まっていて
思わずニホイを嗅いで懐かしんでいました。もう戻ることのない時間なのにね…
未練タラタラのヘタレ父さんです。
素晴らしい時間をくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
でも……。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/40-0b906952
<< 心優しいオトコ… | TOP | 電線に~ 🎶 ツバメが三羽🎶 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。