スポンサーサイト


アントンは世界一の幸せ者!

つくづく思いますね〜アントンは幸せ者、そして私も。
20150725224520b99.jpg
モモパパファミリーや
2015072522465850c.jpgチョコチロル一家、浪速のゴン母さんがアントン訪ねて遠いところを来て頂きました。
私の可愛い孫娘モモとモモパパのニューフェイス「大和」には外出中で会えなかったのです。残念!次回必ず会えますように。
チョコチロル(通称浪速のヤンキー娘)とゴン君の弟、一太君(なんと5カ月のバーニーズ!)とに、大きな、大きな元気玉を頂きました。お馬鹿父さんは、舞い上がって貴重な写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのです。
……ですので、お手数ですが、チョコチロルママさんのブログ「ちわっ(^o^)/」とゴン母さんのブログ「ナニワのデカバニ、ゴゴゴーン」をご参照下さりませ(ペコ!)
自由奔放に走り回るチロルとチョコたん、5カ月とは言え大物の予感一太君のガタイとパピーの愛らしさのなんとも言えないアンバランスな魅力に不思議な力をいただ頂きました。ホント心から癒された一日…👍👍👍
アントンもきっと空から見て安心してくれているかな?
ワンコが繋いでくれた人の優しさを思います。 多謝々!

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
メイちゃんやポコちゃんに癒されました。

アントンくん、お空でオヤツたべてくれたかな?
優しいアントンくんのことだから皆にワケワケして食べてるかな(´▽`)

また、お邪魔しますね。
ありがとうございました(^-^)
ゴン母さん
ホントに心温まる一日でした。凹凸コンビそれぞれから不思議な力をもらった気がします。
心残りなのは、一枚の写真も撮り損ねたこと。またの機会にお願いします(汗)
今秋の来県を心待ちにしています。
それまで一太君共々猛暑を乗り切ってくださいね!
アントンパパ、お礼を言うのは、此方の方です。
パパさん、アントン、メイ、ポコそしてぷあぷあと言うスペースが繋いでくれた人とその家族、それら全てが私に犬を飼う楽しさに幅を持たせてくれました。
ぷあぷあでお逢いした全ての方に感謝です、そして此からも宜しくお願いします。
パパさん又、前以てメールしま~す☺
    モモ&大和&ダメ飼い主
モモパパ
折角来て頂いたのに不在で残念!モモたちに会いたかったのに……。
チョコチロルママさんやゴン母さん達と秋には是非マキノツアーで再開できますことを!
チョコチロルの独特の雰囲気と一太君の可愛いさにハマること間違いなし(爆)
それまで健康で猛暑乗り切ってください。
ワンコが繋いでくれた縁で、楽しみがまた増えました。
パパさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
奇しくも、伺った日があの「雪のプレゼント」からちょうど1年だったのも凄いご縁を感じてなりません。
アントンくんとGONくんが繋いでくれたこのご縁は大切にしていきたいと思いますので、こらからもどうぞヨロシクお願いします(^^♪ あのぷあぷあさんがあったからこそ、今がありますね♪

秋の遠足は本当に楽しみにしてます!
モモちゃんの弟にも会えるんですね~
ワンコまみれの遠足、楽しみすぎます!
今から寝られませんよー(笑)

あっ、次回は多分、お菊ちゃんではなくお岩ちゃんのオチでいくと思います(爆)
チョコチロルママさん、
久し振りに、心から落ち着いた一日でした。mayやポコのことを考えると
頑張らねばと思いながら、正直心の中にあるざわざわ感はなかなか消えません。そして今も。
予測不能のチョコチロルちゃんや一太の愛らしさに囲まれてひととき平静な時間を過ごす事が出来、
感謝しております。
早く涼しい秋が来る事を願っています。
 ワンコまみれの遠足~~
秋の遠足~~
ミニーも連れて行って下しゃい~~

エリーママさん
是非ミニーも参加くださいね。土日を外した方がゆっくり出来るかも知れません。
日程が決まりましたら、連絡します!
秋が待ち遠し~~い。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/43-2b5b1623
| TOP | 目覚め >>
