

この願い、届け!そして叶えよ!

この願い、叶えよ!
今日、私の大切な方から連絡がありました。
その方の飼っているバニーの容態が非常に切迫していると。
ここ最近体調が一進一退という事はお聞きしていたのですが、
昨夜来、食欲もない状態が続いている由…。
この子は、惨い虐待を受けたであろうボロボロの状態で保護されたバニーの女の子。
幸い温かい人達の手で、最後は出会うべくして出会った方のお家でこの一年余り
大切に大切に可愛がられて…
これから目一杯、楽しい幸せな犬生をおくれるものと我が事のように喜んでいたのに……。
人間から酷い仕打ちを受けたにも関わらず、不思議と明るく子供達にも優しいバニーの女の子。
今必死に頑張っていることでしょう。
そう思うと、悲しく涙が止まりません。
無情と言うにはあまりにも理不尽な!
そんな思いで、
今側にいる、anton、mayやポコ達とこの願い叶えよ!と天に祈っています。
一縷の希望を抱いてー 滋賀の里より


コメント

antonpapaさん

 ソアラに応援ありがとうございます。
きっとすごくしんどいはずなのにけなげに頑張ってるところがよけい辛いです。

獣医さんもあきらめてないからと
て往診に来ていただいてます。

また食べだしましたってご報告ができるように
わたしもがんばります。
ありがとうございます。
エリーママ様
ホント、情けないほど何もできませんが、離れていても
心はソアラちゃんの側に寄り添っているつもりです。
ママさんも、ソアラちゃんのためにもお体気を付けてください。
ps 昨日お店に来られた、ソアラちゃんとは見知らぬ方ではありますが、心で
応援されてましたよ。優しい方達の心の輪が、どんどん広がって、ソアラを包んでいく………。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/5-2dc2ef2a
<< またしても、台風 | TOP | 我が家のわんこ達 ーしんがりは… >>
