スポンサーサイト


4年6カ月!

ようやく長年mayに巣食っていたフィラリアが、消滅!
先月末anton地方にあるA動物病院での定期血液検査の結果、陰性が証明されました。
我が家に縁あって来て4年6カ月、フィラリア陽性と目の腫瘍(良性)、耳の治療と病院通いが
続きましたが、全て克服してきたこの子の頑張りと天から授かった命にただただ感謝しています。
そして病院の先生方のバックアップに。
201310130403072b0.jpg
may、これからもずーっとずーっとpapaやanton、ポコ達と一緒だよ!
とういうわけで、この夜は大奮発の馬肉大盛りで快気祝い?
幸せなひととき。
スポンサーサイト

コメント

パパさんの愛情いっぱいのお世話で
mayちゃん フィラリアが消えちゃったんですね
よかったですね
mayちゃんこれからも一杯エンジョイしようね。
haha様
ありがとうございます。
普段元気なのですが、急激な体調の変化があったりするとやはり心臓にいるフィラリアが
わるさすることもあるらしいのでちょっと咳なぞすると心配でした。
ポコもそうですが、この子達が元気で明かるくなっていく姿を見るにつけ、里親になって良かったと
つくづく思います。
この子達が運んで来たものは、形に表せないけど素晴らしいものですよね。
おめでとうございます!
mayちゃんはじつに幸せ者(ワン)だー♪
パパさんの深い愛情が敵をやっつけたのだと思います!
健康が一番!
本当にめでたい!!!!
ありがとうございます。
mayは私が言うのもなんですが、ホント可愛くて実の子以上です。(笑)
白髪も目立ち始めたmayですが、ずーっとずーっとできるだけ一緒にいる時間を取ろうと思っております。
チロルチョココンビの益々のご活躍を期待していますよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tamaanton.blog.fc2.com/tb.php/8-0337b95f
<< ソアラが旅立って1ヶ月… | TOP | ソアラ、ありがとう! >>
