

立山に!

雪の残る立山に行って来ました‼️ アントン地方を6時に出発して、一路北陸道を走ること4時間半!
20150609071802e93.jpg201506081323115df.jpg 20150608132311a22.jpg 雪、雪、雪!が、それ以上に 日曜日ということもあって、人、人、人! しかも香港や台湾からの方々が多いこと。 でもマナーに関して言えば日本人以上に良かったように見受けました(^_^) 201506081320202b7.jpg
雪がだぁ~~~い好きなアントンやメイが一緒だったらどんなに喜んだろうに……。
残念ながらここへは人間族しかこられないのです。(涙)せめてもの?ってことでしっかと、雪に「アントン」の刻印を↓
201506081321334e7.jpg きっとこれからは立山の山々を自由奔放に駆け回ることを願って!
ね、anton !





親バカ

好きな表情 ー パート1

つくづく親バカですね〜。

明日予定では雪の立山に行きます。(^_^)

記憶を辿る日々

最近ふと時間の流れが分からなくなってしまう時があります。
この年で(と言っても決して若いとは申しませんが)と思うと、結構不安に駆られますね〜
過ぎ去った日々の写真をひっぱりだしては、その時々の記憶を辿る作業?の毎日。
今更ながら思う事は、antonやmay,ポコそれにニャンコ先生達からもらった時間の重さ。
時間の流れは無視して、その時々気ままにワンコやニャンコ達との日々を可能な限り留めていきたいと思うこの頃。

Stand by me !


考えてみると、may 我が家に引っ越して来て以来アントンといつも一緒。

201505292236076cc.jpg20150529223608357.jpg
アントンの側でmayが寄添っているようで、何故か主導権はいつもmayのような……σ^_^;
それでもアントンにとってmayは「Stand by me !」なのかもσ^_^;
というかお父さんにとってーと言うのが正直なところかな?
音楽としての「stand by me 」は、ベンEキングもいいけど、Jレノンも個人的には好きですね〜。

家庭菜園初挑戦!


ーって、そんな大袈裟なものじゃないですがね〜
急に思い立ちましてミニトマトを育ててみようじゃないかと♪(v^_^)v
一週間前から二本育てております。毎日欠かさず(今の所)朝夕水を与えながら、
今か今かと、ワクワクしながらたわわに実るのを待ち構えているのですが………
敵もさる者、今の所何の変化もなし(・_・;
ベテランの姉に言わせると、まだ根が付くかどうか危うい段階らしい…
「相変わらずね」って冷たく一言。
やはり私は元来狩猟民族なのかも???
<< 前のページ     次のページ >>
